くりえ鮨: 【年度末特別企画!】とりっちの感性が選ぶ!くりえ鮨トップ3!

2016年3月31日

【年度末特別企画!】
とりっちの感性が選ぶ!くりえ鮨トップ3!

ご無沙汰しています。
とりっちです。

本年度も残すところあとわずかとなりました。

これまで色々、新鮮なネタを提供してきました「くりえ鮨」。

とりっちはお化け屋敷にもいきました。

ビジネスシーンで飛び交う難解な専門用語を「カマす」ための解説や、

錯視を使ったサイエンスっぽいネタもありましたね。


今回はおなじみの感性アナライザー*を使ってくりえ鮨を振り返ってみようと思います。

題して「とりっちの感性が選ぶ!くりえ鮨トップ3!」(パチパチ)

これまでの「ネタ」を、感性アナライザーを使いながら、
独断と偏見と感性を基に「くりえ鮨スコア」を算出、ランキングしていきます。
(くりえ鮨スコア=興味度+好き度-ストレス度)

それでは行ってみましょう!まずは第3位!


やっぱり来ましたセクシーサンタ。
これがランクインしないわけがない。

とりっちの感性はこちら。





















興味度も好き度もサンタコスでグイグイ上昇しました。
食い入るように見たため、集中度も高いです。
ストレス度は自分の演技への吐き気からでしょうか?


続いて、第2位!!

第2位:くりえ鮨スコア79!


とりっち、この想像図見た瞬間爆笑でした笑
せっせとPDCAを回している社畜ビジネスマンの悲哀!
たまりません。

感性はご覧の通り。





















そしてそして、栄えある第1位の発表です!!!

ドルドルドルドルドルドルドルドル…ジャン!!!(あ、オノマトペっぽい)

第1位:くりえ鮨スコア81!!!


もう、文句なしの1位です。

要因はやっぱり、

「タイトスカート+バッティングセンター+カァァァン」

最強の方程式です。

これを見て、白球になりたいと思った男性も多かったのではないでしょうか?
(え、とりっちだけ?)

感性具合はこちら。





















特筆すべきは興味度!興味津々です。
そしてストレスが低い!眠気まで覚めてます!


いやー、脳波って正直ですね!



さてさて、2015年6月からやってまいりましたくりえ鮨ですが、
リニューアル準備のため、今回をもって一旦オーダーストップとなります!!

これまで当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

かならずや、パワーアップをしてまたみなさんのところに帰ってきたいと思います。

その時まで、しばしお別れです。

またのご来店、お待ちしております!!


*感性アナライザとは
脳波信号解析の第一人者である慶應義塾大学理工学部満倉靖恵准教授の監修のもと開発された、
「好き」「興味」「集中」「眠気」「ストレス」の5つの感性をリアルタイムに脳波から解析できるキット。
簡易型の脳波計によりシンプルながら、ハイクオリティデータを取得することができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿