くりえ鮨: 【プロダクションEXPO出展レポート】 映像×カガク×クリエーティブ ― 無意識をくすぐる広告とは?

2015年7月10日

【プロダクションEXPO出展レポート】
映像×カガク×クリエーティブ ― 無意識をくすぐる広告とは?

表に出てこない“潜在意識”をカガクし、
つい無意識に影響されてしまう広告づくりを目指すくりえ鮨ことTVC
最先端の取り組みをご体感いただくべく、
7/1(水)~3(金)に開催された「プロダクションEXPO」に出展いたしました!

くりえ鮨のCreative&Scienceエッセンスをふんだんに取り入れて
つくりあげたブースがこちら!












・・・マカロンです。

7色の映像をお見せできないのが残念ですが、
マカロンが7つのモニターをコロコロ自在に動き回りながら、
多岐に渡るジャンルの映像実績をご紹介いたしました。

そして今回の目玉!
我々のCreative&Scienceの取り組みを、
くりえ鮨の座右の銘?!でもある「脳と科学と遊びと広告」にのっとり、
楽しくご体験いただけるアトラクション、題して「広告耐久力診断」!

どんな広告を見たら無意識に影響されてしまうタイプなのか、
さまざまな映像を見ている時の脳波をリアルタイムに測定し、
人の“広告耐久力”を暴いてしまおう、というもの。

ご体験いただいたお客様には、こんな診断書をその場で発行いたしました!
(本イベントで不本意な診断書を受け取られたお客様、
お遊び企画ですのでお気になさらず・・・。)




















Creative&Scienceのチカラか、アトラクションの魅力か、
はたまたマカロンへの食欲か、
予想をはるかに上回るお客様にブースを訪れていただきました!












あまりの盛況ぶりに、なんとくりえ鮨の大将が取材を受ける一幕も。













ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

そしてご来場いただいていない皆さま、
7つのジャンルの実績映像をご覧になりたい方、
広告耐久力診断を受けられたい方は、ぜひこちらからお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿