表に出てこない“潜在意識”をカガクし、
つい無意識に影響されてしまう広告づくりを目指すくりえ鮨ことTVCの
最先端の取り組みをご体感いただくべく、
7/1(水)~3(金)に開催された「プロダクションEXPO」に出展いたしました!
くりえ鮨のCreative&Scienceのエッセンスをふんだんに取り入れて
つくりあげたブースがこちら!
・・・マカロンです。
7色の映像をお見せできないのが残念ですが、
マカロンが7つのモニターをコロコロ自在に動き回りながら、
多岐に渡るジャンルの映像実績をご紹介いたしました。
そして今回の目玉!
我々のCreative&Scienceの取り組みを、
くりえ鮨の座右の銘?!でもある「脳と科学と遊びと広告」にのっとり、
楽しくご体験いただけるアトラクション、題して「広告耐久力診断」!
どんな広告を見たら無意識に影響されてしまうタイプなのか、
さまざまな映像を見ている時の脳波をリアルタイムに測定し、
人の“広告耐久力”を暴いてしまおう、というもの。
ご体験いただいたお客様には、こんな診断書をその場で発行いたしました!
(本イベントで不本意な診断書を受け取られたお客様、
お遊び企画ですのでお気になさらず・・・。)
Creative&Scienceのチカラか、アトラクションの魅力か、
はたまたマカロンへの食欲か、
予想をはるかに上回るお客様にブースを訪れていただきました!
あまりの盛況ぶりに、なんとくりえ鮨の大将が取材を受ける一幕も。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
そしてご来場いただいていない皆さま、
7つのジャンルの実績映像をご覧になりたい方、
0 件のコメント:
コメントを投稿